月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

壊れかけの・・・・・・段ボール(ΦωΦ)

2019年10月04日 | るしな

何か物言いたげなるったんがいました。



どうしたの?るったん?
なんかあった?




ちょっといいでしゅか?
あのね・・・・・・あたし、あそこにもう少し寝たかったのに・・・・・・・・・



なんだか・・・壊れかけて ましゅ・・・・・・・・・・・・




んんん?


なにー?
と言いながら足元みたら





寝やすいなのーーーーー♪




じょにたん、お気に入り段ボールを
自分用にカスタマイズしてました!


おぉぉぉ・・・
じょにたん、腕出てるね(笑)
たしかに腕伸ばせたら寝やすいねーーー





あのね、寄りかかったら腕伸ばせたなの♪
いい感じなのーー




・・・どうやら(笑)
じょにの体重で段ボール壊れてしまい始めて・・・
昨日の夜はこんなんでした。



「あーこりゃ朝潰れてるかな・・・」
と思いつつ
朝起きた時に見たら
ペッたんこに潰れてまして(笑)
(写真は撮ってないんですけどね^^;;)
ガムテープで止める?とか思ったんですが
また荷物来たらその箱あげるかなと今回のこの箱は
お勤めご苦労様でしたということで終了しました。


まぁこの箱がなくても
他に寝るとこあるしね(笑)
じょにたん、ただいま座椅子の上で寝ております・・・
座椅子もボロボロなんでゴミに出したいんだけど
あまりにみなさん気に入ってるので
なんかカバーでも買うか?と最近は思っております(笑)






★。、::。.::・'゜おまけ ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜



今日の札幌は20度ぐらいだったんですが
大雨で蒸し暑くて・・・
コンビニでこんなの見つけて買ったよーーーー









卵焼き(笑)

コーンポタージュとか前ありましたよね(それは食べてないんだけど)
今回は卵焼き味だったんですが
どんなんやろ・・・と食べたら
いい感じに甘いかき氷みたいな味で・・・
卵の味とか卵焼きの感じはあまりなかったんですが(笑)
ミルクセーキ?
そんな優しい甘さのガリガリ君でした!
明日も買うか。
うん。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはここもいいもんだに... | トップ | すず探検(ΦωΦ) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2019-10-04 23:43:14
ああ、大きい子はカスタマイズが得意ですよね(*≧m≦*)
るったんの残念そうな表情がなんとも切ない~~💦

ガリガリ君卵焼き味、いい感じなんですね~買ってみようかな(笑)
返信する
Unknown (花ママ)
2019-10-04 23:51:20
あー、ジョニたん、やっちゃいましたねー(^-^;
段ボールって、弱いものねー。
切ないるったんのお顔、、、。
可愛い~(*´ω`*)
また、新しいのが来るよ、きっと。ね♪
我が家の段ボールは、まだ、何とかもってますよー。

ガリガリ君、色んなの出てますね。
くりすさん、チャレンジャーですにゃ(* ̄∇ ̄*)
返信する
おはようございます。 (ハムハム)
2019-10-05 05:28:42
やはりもたれかかれる場所って気持ち良いですよねぇ~( *´艸`)
そうそう!
もたれかかった上に、
腕脚なんかも伸ばせたらもうサイコーだよね、ジョニちゃん♪
おぉ…リッチ…ですかΣ(・□・;)
リッチですねぇ♪( *´艸`)
ハムハムがこないだポイッと捨てた棒、
旦那さんが慌ててみたら当たってた棒でした。。。
「当たり付きなんだからせめて当たりか外れ見てよ(;^ω^)」と、
ご指摘を受けました((+_+))
まだ交換せずに家に保管中
返信する
Unknown (はっぴ~)
2019-10-05 10:12:12
ありゃ~(^w^)るったん!残念だったね。。。(^o^;)
ジョニちゃんカスタムしたら、朝には
終わっちゃったんだ‼(ФωФ)
ありますよね(笑)そう言うの♪楽しい箱は、
みなニャンに大好評ですもんね♪

ガリガリくん卵焼き味!私も見ました!q(^-^q)
って見ただけですが。。。(^w^)
明日も買うって事は、けっこー
美味しかったんですね!(σ≧▽≦)σ
返信する
Unknown (まぐろ)
2019-10-05 13:22:50
アマゾン箱は 比較的 ペシャンコになりやすいからね。
ただの 板条になるのは 仕方ないにゃ。
それでも そのうえで寝てるのみると
笑えるけど。
返信する
コメントありがとうございます (くりす)
2019-10-05 21:45:44
>マリナママさん
あーーー
そうですね
大きい子は・・・ミシッとなりやすいかも(笑)
るったん寝たかったんでしょうが
もうこれはごめんねっておもいました(;・∀・)
ガリガリ君、これはおいしいよー
ミルクセーキ味って思ってください(o^ω^o



>花ママさん
元々柔らかい段ボールだったんで
すぐダメだろうなぁって思ってましたが
まさかもうダメとは(笑)ってわらっちゃいましたー
るったんは残念そうでしたけど
しゃーないですねぇ
そのうちまた新しいの来たら置きます
花ママさんとこはまだ健在ですか???
すごいねー(o^ω^o)

ガリガリ君、私大好きなんですよ
一日夏とか3~4本食べれる
それでごはん終了なんですがねー
この卵焼きはんまかったですよ


>ハムハムさん
うふふ
ジョニたんは勝手に寝心地よく改造しちゃったんですよねぇ
腕伸ばして気持ちよさそうでした(*´艸`*)
でももう壊れたけど・・・ま、しょうがないですよね
当たりくじ付きのやつ、当たったんですね(o^ω^o)
すごいーーー
うちもそういうのあったんですが
ずっと持って行かないまま引っ越して・・・
結局捨てちゃったかも(;・∀・)
ハムハムさんも早く交換してね♪
このリッチなガリガリ君、おいしいです!
ミルクセーキ味です(笑)
(そんな感じの甘さですー)



>はっぴ~さん
そうなんですよー
あ、もうメリメリ破れてるなって思ったら
金曜の朝はぺったんこでした(汗)
あー
るったん、ごめんねっておもっちゃった・・・
みんなが好きな箱はみんな使うし寿命短いですよね💦
ガリガリ君の卵焼き味みました??
結構おいしいです!
が・・・
はっぴ~さんお腹弱いモノね・・・
旦那さんと半分こしてください(笑)
ミルクセーキ味で美味しかったですよー


>まぐろさん
この薄手のはぺっしゃんこになりやすいなと
届いたとき思ったんで捨てたかったんですが
まぁじょにたん気に入ったしなぁって置いてたんです。
でも案の定(笑)
すぐにぺったんこでしたわ
でもまぁそれでも捨てるまでぺったんこで寝てたようですよ
相当気に入ってたんだねって笑っちゃいました(*´艸`*)
返信する

コメントを投稿

るしな」カテゴリの最新記事