月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

たまにはここもいいもんだにょ(ΦωΦ)

2019年10月03日 | でるた

ちょっと本日は蒸し暑かった札幌。

気温は高くないのだけど
歩いたりなんだりしてたらじわーっと汗ばむ感じでした。



夜になって
台所から戻ったらでるたんがめっちゃ珍しくPCのとこで。

あれ、でるたんがそこなの?
珍しいねー(o^ω^o)




どんな感じなにょかなって思って座ってみたけど・・・・・・


うんうんうんうんうんうん
どう??



なかなかいい感じなにょ♪




ふふふふふ
そーなんだー(o^ω^o)
じゃ、少し撫でていいかなー♪



【あごの下とか・・・・・・・・・・・・】



【あごの下とか・・・・・・・・・・・・】




【耳の後ろとかー(o^ω^o)】

・・・・・・・・・・・・・・・♪






でるたん、こんな怖い感じな顔だけど
気持ちよかったようで
この場所も気に入ったようで
大絶賛ゴロゴロゴロゴロ言ってましたよん( ´ ▽ ` )ノ 



たまぁには
ここでこうして寝てるのもいいでしょ?
じょにたんが来たら
「!!ここボクの場所なのーーーーーーーー」ってなっちゃうけど
来なければ
こんな風にまったりできるもんねぇ

・・・とでるたんと久しぶりにPCの前で過ごした夜でした(o^ω^o)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2019-10-04 00:08:06
ジョニたんの場所、でるたんが気に入ったのね♪
ゴロゴロ、嬉しいよね~(*´ω`*)
ジョニたんにバレないことを願います。

↓ごめんなさい(^-^;
るったんが好きなのは、でるたんでしたね。
勘違いしてました。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-10-04 07:02:21
こだわりのオトコ ジョニーが戻って来るまでの至福のひとときでしたね🎶
キリッと凛々しいお顔で甘えてるでるたん…可愛すぎます!
甘えん坊の本領発揮?
おばちゃんにも甘えて欲しい…!
返信する
Unknown (はっぴ~)
2019-10-04 10:11:51
でるたんも、ジョニちゃんの場所が
気になるんですね
るったんも、箱入ってみたりしてたし・・・
でも、ジョニちゃんが一番なのかな?
甘えん坊さんだから、みなにゃん♪が
ジョニちゃんには、譲ってるんですね
みなにゃん♪エライなぁ。。。
でるたんの、ゴロゴロ聞いてみたいな
おっきい声なのかな?
うちは、2ニャンとも微かに聞こえるって感じだから・・・最近は、にこがゴロゴロおっきく言えるようになりましたが
返信する
Unknown (まぐろ)
2019-10-04 11:31:38
キーボードの上に乗ってるのが
好きな みにゃさん
これが普通なんだろうにゃあ。

スイッチ入ってなきゃいいけど。
家は キーボード上は NG です。
勝手にキーを押されて
変になったら 自分で直せなかったら困るもの。
返信する
Unknown (yoiko)
2019-10-04 12:38:12
じょにたんは、心地いい場所を発見する天才かな?
次々と開拓するくつろぎ場所、
みんニャも素直に見習うのかな~ってw
でるたん、真似っこしてみて気に入ってくれたんですね♪
にしても、見事なキーボードへの乗りっぷり☆
ダミーの働きっぷりも、置いた甲斐があるってもんですねーw
じょにたん今頃、ダンボル箱の中かな~(* ̄艸 ̄)
返信する
コメントありがとうございます (くりす)
2019-10-04 19:43:00
>花ママさん
ジョニたんがずっとここにいるんで
でるたんも気になったんでしょうねぇ
たまぁにジョニがいないとここで寛いでます(o^ω^o)
ジョニたんにばれたら
すんごい勢いで来て追い出されちゃうでるたです^^;
勘違いは気にしないでーーー
私もあるあるってことで(o^ω^o)
ダイジョブです!


>hnmk3710さん
そうですねー(*´艸`*)
じょにが一番こういうのではわがままなんですが
でるたんはその隙にさっと甘えてきます
かわいいですよねー
ほんまならもっと甘えさせてあげたいけどなぁ・・・
おかしゃんさん来てくれたらでるたんお貸しします!
好きなだけかまってあげてーーー(o^ω^o)


>はっぴ~さん
気になるようですねー
ずっと私の前だしいいなぁって思ってるのかな?
じょにが一番みんなが気になる場所に最初に行っちゃうんで
みんな遠慮してるんでしょうねぇ(;・∀・)
末っ子は大事にしてるのかなって思います
でるたんのゴロゴロはだんだん大きくなっていきます
かわいいんですよー
でっかいのに甘えっこ。
ぎゅーってしたら
「きゅっ♪」って鳴くのです。。。かわいい(〃∇〃)


>まぐろさん
そうですねー
この場所でなんかくつろぐのいいみたいですよ
キーボード、乗ってるほうは
ダミーなんで大丈夫です!
ただ置いてるだけなんですよ
ここで好きにしてねって思ってます(o^ω^o)


>yoikoさん
そうかもしんないですねー
あと遠慮がないので(笑)
あ♪って思ったら即座ったりするんですよ
ほかの猫は先越された感じ・・・^^;
まぁじょにがいないときに
まったりして味わってるようですよん(o^ω^o)
ダミーキーボード、役立ってます!
これあってよかった
じょにの段ボール・・・もう壊れましたー
今朝起きたらぺったんこ・・・すてました(´・ω・`)
返信する
こんばんは。 (ハムハム)
2019-10-04 20:07:08
たまには違う子が目の前にいるって言うのも新鮮さがあるような…?(*'ω'*)
やはり一人の子が「ココ良い♪」ってなると、
みんなそこが良くなるんですねヾ(≧▽≦)ノ
返信する
>ハムハムさん (くりす)
2019-10-04 23:17:59
こんばんわーーー

そなんです
じょにがいてもいいんですが
ここにでるた一人ってなかなかないので
ちょっとベタベタしちゃいました(*´艸`*)
一匹がいいなって思うとこは
ほかの猫さんも気になってる場所なんだろうなって思います~
でも年下のジョニがそこで寝てたら
みんな黙ってみてるんですよー
優しいなぁって思います(o^ω^o)
返信する

コメントを投稿