月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

とりあえず(ΦωΦ)

2020年12月11日 | ジョニ男



おはようございます。


とりあえず生きております。









あ、生きてますの報告は私に関してです。
猫たちは元気です



今週は
少しブログ更新できる元気出てきたかもと思ったんですが
週半ばでくじけまして
これまた涙止まらないってことがあって。
少し復活したけど
なかなか辛い気持ちがたくさんです


でも
朝起きて仕事行って帰るというのは
なんとなくクリアできてます

そんなんで
仕事に戻りますー






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2020-12-11 11:30:40
ひとりごと気分で 思いを
書くことも 精神衛生上いいかも しれませんね。
溜めこむと たぶん シンドクなるはずだから・・
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-12-11 11:31:13
無理はいけませんよ。
今は自分を奮い立たせるよりも
甘やかしてあげて下さい。
ブログの更新も焦らないで。
ゆっくり、ゆっくり深く呼吸をして
ゆっくり、ゆっくり歩いてゆきましょう。
気持ちだけは側で寄り添っているつもりです。
返信する
Unknown (はっぴ~)
2020-12-11 12:27:01
くりすさん!無理しないで!
ゆっくりでいいんですよ( ;∀;)
みんなくりすさんの傍にいますよ♪
大丈夫大丈夫!
返信する
Unknown (yoiko)
2020-12-11 13:05:24
気持ちを見つめすぎると、考えすぎると
動けなくなっちゃいますよね
朝に起きる、昼に動く、食べて、寝る。
大まかなルーティンで体を動かして
後のことはね、後でいいんです。
お休みの日は、お昼寝も挟んじゃいましょ
くじけたなんて思わないで、
まだマイペースは掴めてないんですもの、ゆっくりゆっくり、、
返信する
ちょっとだけ (人魚姫)
2020-12-11 20:08:39
ちょっとだけ頑張って
心配だけどいっぱい頑張ってとは言えないから
ちょっとだけ頑張って
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-12-11 22:00:20
こんばんは。無理しないで~~書きたいな、って思った時に書けばいいんだと思います。
気持ちはいつも寄り添っていますよ、大丈夫大丈夫、自分の気持ちのまま、猫たちと過ごして、気が向いた時や、気持ちが抑えきれなくなった時に書けばいいんんですよ。大丈夫、大丈夫。
返信する
Unknown (こんた)
2020-12-11 23:24:44
毎日のルーティンって大事です
それに猫ちゃんもいます
無理なさらずに
命は宝です
少しずつ
皆さんのおっしゃる通り
ですよー。
返信する
Unknown (花ママ)
2020-12-12 09:51:47
おはようございます。
無理するとしんどくなっちゃうから。
書きたい時でいいかと思います。
気持ちを書き出すと少しは楽になるのでは?
心配になるので、たまに更新して欲しいと願いますが、、、。
くりすさんのペースで、ね。
返信する
Unknown (kei)
2020-12-12 14:09:54
ん。とりあえずブログ更新してくれるだけで、ちょっぴり安心します。でも無理はしないで下さいね。
返信する

コメントを投稿