ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

八ヶ岳その2

2008-09-24 23:30:03 | 八ヶ岳
【9月24日】


おはよー 2人してまだ眠いんだか、朝陽が眩しいんだか。



さっそく森林浴。気持ちイイネ



誰に教わったのか・・ボールで飲もうよ。



お宿のモンブラン君と。



同泊のわんこと。
ヨーゼフ・・旅行って色んな経験できていいね。





さてさて、ペンションをあとにしてからは
八ヶ岳中央農業実践大学に向かい・・
直売所もあり・・はじめて見た「白いナス」を買ってみました。
2人は広場で大好きなサッカーを
キレイな青空。八ヶ岳を満喫





お土産はパイの家のアップルパイ。
どこに寄らずとも緑いっぱいと澄んだ青空に恵まれながらのドライブは最高。
うしろではイビキが・・大満足の2日間。


日が暮れる前に我が家に到着。
主人は・・ほんとマメな人です。
帰宅するとEASYさんでお買物した風車(風見犬)をさっそく設置。


わーい ・・・2人はまた眠いみたい。


2日間楽しかったね。
今晩は3人でイビキの大合唱


今日のわんぱくぶり  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳その1 | トップ | こだわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八ヶ岳」カテゴリの最新記事