ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

寝る子は育つ

2012-08-03 15:31:06 | 普通の日
昼間撮ろうとしても寝てるばかり

おやすみなさい




今日のわんぱくぶり  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お暑うございます | トップ | 助け合い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナル)
2012-08-03 18:42:11
こんなに寝ていても、まだ寝れる ママに
目が溶けちゃうよって言われるのだ

寝る子は育つって、どーする?
おいら達、気が付いたら
ぞーさん位になってたら・・・
返信する
Unknown (ぷちママ)
2012-08-04 10:30:29
ほんとに、、、(笑)
感心するくらいよく寝ますよね。
ぷ~ちゃんはイビキかかないから
時々「生きてる?」って
心配になって、お腹を見ると
大きなお腹がゆっくり上下しています。
それを見て何とも言えない
幸福感に満たされます。
ぷ~ちゃんと涼しいお部屋と
ビールがあれば夏は何もいりません。
あ、パパも時々必要かも?!(爆)
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2012-08-04 14:57:04
ナルさん

パオーン。

ぞうさんもイイかもネ
リンゴも丸々1個食べられるし
バナナも1房食べたって平気だよ

僕たちじゃないよ、食いしん坊のママが書いてるんだよ
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2012-08-04 15:03:26
ぷちママさん

ほんと感心しちゃうのです
静かに寝てると、寝てるのかどうしてるのかって見に行っちゃいますよね

ぷちママさん、今日花火大会ですね!!
私も千葉の夜空で花火見物してます!!
ほんと、夏はエアコン完備の涼しい部屋があれば何もいりません。
刻一刻と過ぎ去ってほしいものデス・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

普通の日」カテゴリの最新記事