ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

イルミネーション

2012-12-09 13:52:45 | お出かけ
昨夜はイルミネーションを見に、舞浜まで行って来たよ




東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルのひとつに車止めて




ササッと、




一枚




2~3分歩いたよ




ベイサイドステーションに、ちょうどモノレールが止まってた。

東京ディズニーリゾートを一周するディズニーリゾートライン。
4つのステーションを反時計回りにまわってるよ。



そしてモノレールと並行して走ったよ




東京ディズニーシーの「S.S.コロンビア号」

フラやってた時に、コロンビア号のステージを踏んだことがありました。
今は何より、ヨーゼフ&スティッチが一番の毎日だよ




今日のわんぱくぶり  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好物 | トップ | 東京タワー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナル)
2012-12-09 22:04:38
ママさんは、フラダンスをやってたのか
家のママは、もう少し年をとったら
社交ダンスをやりたいんだって
パパを何度も誘ってるけど、毎回お断りされてるのだ・・・
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2012-12-10 18:02:14
ナルさん

わかります社交ダンス
シャルウイダンス好きで3回位観てます(邦画)
見た目の華やかさと違って、かなりキツそうですよね。
背筋から指先までピシッと伸ばして踊れたらステキ

でもあれは夫婦でないとできないですねー。
知らんオジサンとは絶対踊れないですよね。
まっ、向こうもそうでしょうけどネ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事