ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

キャンセルを願う

2009-12-27 16:38:12 | 普通の日
今年の2月に雪遊びに行った裏磐梯(福島県)のお宿
とってもとっても気に入って、来年の2月も行くつもりだった。
日にちまで決めていた・・

今日になってHPの空室状況見たら、2月の土曜日は全滅!
あわててTELしたのだけど・・間違いなく2月の土日は満員御礼でした。
キャンセルが出たら連絡くださいと携帯番号を告げて切った・・





            うそ 


      行きたかった 


 残念この上ない 


失敗した
もっと早く予約すべきだったよ・・
キャンセルあってほしい



しかも、イベントに合わせて行こうと思っていた軽井沢のお宿も
その日にハスキーのオフ会が入っちゃってて、いっぱいなんだって
・・来年の雪遊び計画は、仕切りなおしだな





今日もお2階からヨーゼフを呼んでみました。






ヨーゼフのベットも昼間はお日様にあててます(踏んづけられてるケド)






今日のわんぱくぶり  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれにしようかな? | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかっち)
2009-12-27 23:34:02
おお!NO~;;
それは、がっくしですね~~
楽しみにしていた計画が・・;;
もしかしたら、キャンセル
でるかもしれないですしね。
ヨーゼフ君のベッド
お日様に干して
ふかふかだね!!
返信する
Unknown (ぷちママ)
2009-12-28 14:42:11
福島のお宿って、、、
ひょっとして
看板犬にセントがいるお宿ですか?
我が家も一度行ってみたいお宿が
福島県にあります。

2月ですよね?
それほど民族大移動しない月なのに、
よっぽどそのお宿は人気なんですね。
キャンセルがでること願っております
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2009-12-28 22:49:14
ゆかっちさん

どうしても行きたかったので、3月に行くことにしました

1度行っただけですっかりファンになり
リピーターが多いのもうなずけます

沼が凍って雪一面のランになるのですよ!
3月に入ってじゃちょっと心配なのですが
辺り一面雪だから、何かしら満足して帰れると思うのです

旅の計画は楽しいですね
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2009-12-28 22:56:41
ぷちママさん

わぉ
私の行きたいお宿はそこからちょっと離れたとこです。

そしてセントの看板犬のいるお宿・・
先代犬の時に1度宿泊してます。
とても美しいお宿なのですが・・
それゆえ、ちょ~っと肩凝っちゃって・・
リピートしないつもりだったのですが、
軽井沢のお宿もダメだし、セントも見たいし
昨日そこに電話したのですよ

そしたら
ちょうど昨日が1歳のお誕生日ということで
今55キロくらいあるそうです。
ぷち君と同じスムースですって
ペットショップで買ったから、どこの犬舎出身かわからないそうです。

我が家は軽井沢の代わりに2月に行きますよ!
スノーシュー楽しんできま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

普通の日」カテゴリの最新記事