ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

土用の丑

2008-07-24 23:04:17 | お土産
 わざわざそんな暑いトコに座ってないで下おいでよ。
 ・・・上にいる気分でもないけど下に行く気分でもなし。


 朝のお散歩。早朝でも暑いやね 



そんでコレ↓昨日3番目の妹からもらった沖縄旅行土産。
ありがたい事に品薄の「石垣島ラー油」が冷蔵庫に3つも



今日は土用の丑ですね。うなぎ食べて猛暑を乗り切りませう。



明日エリザベスカラートライするので
今日は帰宅してからヨーゼフをシャンプー。
だってだってお胸がビッチャリでまっ茶々なんだもの
耳回り・首周りをセッセとすいてやり、ヨーゼフは夢の中へ


よだれ掛けでしっかりガード。今日は1㎏食べました




今日のわんぱくぶり  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お土産」カテゴリの最新記事