ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

どんどん歩く

2012-07-21 13:57:01 | ヨーゼフ&スティッチ
イイ感じに涼しかった昨夜のお散歩。





ターッと階段下りて、




わざわざ、




お花のそばで




涼しくて歩けちゃうショートカットしてられないよ~




お水飲んで




東屋を一回り。




階段降りたり登ったりを繰り返しながら、




どんどん歩く!!





お水のないお池の上も歩いたり、





楽しかったね




気が付けば、




灯りが映える時間までよく歩き




夏の顔

ちょっと張り切りすぎちゃったスティッチ君なのでしたー




今日のわんぱくぶり  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンなし | トップ | 静かな日曜日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナル)
2012-07-21 22:48:26
やっぱりね
おいらも張り切りすぎたのだ
こんなに陽気がいいと、歩いちゃうよね~
月曜日から、また暑いみたいだね もう少し楽しませてくれてもいいのになぁ
返信する
涼しい!! (ぷちママ)
2012-07-22 08:53:32
週末はとっても涼しくて
ぷ~ちゃんもどんどん歩くし、
他のWANちゃんにチョッカイだすし(笑)
いい感じの週末でしたね。
また明日から暑くなるようですが。。。

先日のママさんのフード管理に
ついての質問ですが、
我が家は22、5kgのフードを
購入してますが、それが5袋に
わかれて包装されています。
ストックは元ぷ~ちゃんがいた
1階の北向きのお部屋のクロゼットの
中で、開けたものは2階の24時間
北極部屋の棚に置いているので
ダニ攻撃は大丈夫かな??と
思っているのですが、、、。
東京生まれの東京育ちの子に
聞いても(私よりずっと若い)
子供の頃と現在の東京の暑さは
違う!と言っていたので、
間違いなく”亜熱帯”化されてますよね。
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2012-07-22 15:39:46
ナルさん

涼しいと、るんるるるーんってお散歩できるよね

ここ数日、朝のお散歩も復活したけど、僕たちはもう夜のお散歩一回だよ。

うちはサマータイムしないから、涼しい日は貴重なのだ
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2012-07-22 15:58:53
ぷちママさん

ありがとうございます

うちもほぼ北極部屋なので(寝る時は2Fに上がり、1Fのエアコンは切るので)大丈夫かな
夏になると「腐らないなんて絶対おかしい」等、フードにいちゃもんつけたくなります(笑)
でも総合栄養食なのは確かだから、全手作りにはとても変えられないし。

今年の夏は、ヨーゼフがお豆腐好きなことを新発見しました
今まで豆腐は食べさせたことがなかったのです。
お友達に教えてもらって食べさせてみたら、すごく好きみたいで、すごく気に入って食べてます
大好物ベスト3に入るくらい
暑さ回避には夏ごもりだけど、外に出て、人と会話するって大事ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ&スティッチ」カテゴリの最新記事