ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

しゃんぷ~

2010-07-10 18:08:41 | ヨーゼフ
晴れ



ちょっと前に見た週間天気予報で、曇りだか雨だと思ってたから
この貴重な晴れ間迷わずシャンプーしました
ちょうど前回のシャンプーから1ヶ月です。





先週、海に行ったから、すすいだ水が真っ黒で、2度洗いしました

2度洗いは、ヨーゼフ的にも疲れますが、洗う私もかなりのダメージ






タオル引きずってマス






キレイになったところで、ピュピュ~ッとフロントライン。

タオル洗濯機に突っ込んで、ブラッシングもそこそこに、
ヨーゼフと一緒にお昼ねしました







今日のわんぱくぶり  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな場所 | トップ | げんこつ君が遊びに来たよ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかっち)
2010-07-11 01:25:52
ヨーゼフww肩掛けタオル
カッコいいじゃん♪
永ちゃんみたいだよ
白いマイクスタンド、絶対似合うね
ベー君、シャンプーしてまだ間もないのに
も~、くちゃいくちゃいになってます
返信する
Unknown (まーちゃん)
2010-07-11 09:33:30
ヨーゼフ君、綺麗になったねぇ。

昨日、サクラを洗って入念にカットしたので、腰が痛いですわぁ・・泣
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-07-12 00:41:26
ゆかっちさん

そうですね~
シャンプーしても、胸元はスグ
くちゃいくちゃい・・になってしまいマス。

お水飲んでもそのままだから、かわいそうで

ベー君もお留守番の時は、お口も胸元も濡れたままになってしまいますか?
ヨーゼフの胸元は赤い発疹だらけです。。
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-07-12 00:44:46
まーちゃんさん

サクラちゃんもキレイキレイしたのですね

シャンプーは常に中腰だし、カット中も背をかがめた状態になるし・・
たしかに腰にきまちゅねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ」カテゴリの最新記事