ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

仕事納め

2009-12-29 21:48:50 | 普通の日
今日は仕事納めでした。
仕事は午前中だけ。午後からはみんなで手分けしてお掃除です。
キレイになったところで会社の会議室でオードブルやピザやお寿司を
つまみながらビールで乾杯
来年のカレンダーやお歳暮わけたのをいただいて帰ってきました。

今年も残すところあと2日・・



ヨーゼフゥゥ~




明日からずっ~と一緒だよ



12/30~1/3までお正月休み
ヨーゼフとの時間を満喫しよっと



今日のわんぱくぶり  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | シャンプー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかっち)
2009-12-30 00:41:48
お仕事、お疲れ様でした!!
いい会社ですね~!!
会社の皆さんで、お食事だったんですね!!

良かったね!!ヨーゼフ~
冬休み
一緒にいられるって
ワクワクするね!!
返信する
仕事納め (ぷちママ)
2009-12-30 11:12:47
私も昨日、地味ぃ~な
仕事納めでした。
オードブルも寿司もない・・・
あったのは
ハッピーターンだけ・・・

おまけに仕事納めだというのに、
不景気な今期は、定時まで仕事というデマが飛び交い、
それを信じたアホな東京支店長、
結局5時過ぎに本部に電話をしたところ、
他の支店は終わっていて、
社長にいたっても退社したのは4時。
東京だけが定時、あ~バカみたい

仕事の1週間(5日間)は長いけど、
休みのこの5日間はあっという間ですね、きっと

正月は我が家も自宅でのんびり派です。
おまけに休み明けも何の予定もない・・・
寂しいわ~
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2009-12-30 20:44:18
ゆかっちさん

年末年始の休みほど「あっ」という間のものは
ないのですが、
タオル何回も替えてやったり、新鮮なお水をいつも汲んでおいたり、
何度もお外に出してやったり・・

お休みの日はそんな当たり前のことをできるのが、
とっても嬉しいのです

今日はヨーゼフにも、お正月用に
ちょっぴりいい「ささみ」を買っちゃった
お年玉ということでネ
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2009-12-30 20:52:13
ぷちママさん

ぷちママさぁん・・
うちなんて・・
毎年・・
納会開始18時半ですよぉ(ちなみに定時は18時)

しかも中〆もなくダラダラダラダラ続くのです・・
男性陣・・家に帰りたくない人が多いのかな

それはさておき、

ぷちママさん
BWPでお知り合いになれて、
いつもコメくださり、ありがとうございました。
私なんて、ブログUPするだけで精一杯で
どこも読み逃げ専門なのに・・
来年もまた、ぷち君に会えるといいな

まだあと1日あるけど、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

普通の日」カテゴリの最新記事