ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

始業式なんだね

2012-01-10 12:31:15 | 動画
ヨーゼフにこにこして楽しそう

アイコンタクトばっちりだね~今朝も楽しくお散歩してきたよ!!




ご飯食べて夕方までぶっ通しで寝るところなのですが・・





下を歩く黄色い帽子の子供たちに反応。


今日から学校なんだね




ひとしきりワンワンしてから、お家入って干しイモ食べて、

おもちゃでひと遊び。




ガウガウガウガウ遊んでます






今日のわんぱくぶり  





 ヨーゼフ&スティッチからお願いです。  

【ミニチュアシュナウザーを探しています】

名前:ピース(男の子) 3才
色  :ソルト&ペッパー
特徴:紺地に水玉の首輪。
      右耳が立っていて、左耳が折れています。


引き続き情報提供のほど宜しくお願い申し上げます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風もなくおだやか | トップ | おしるこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニコニコ (ぷちママ)
2012-01-10 20:28:59
セントの笑い顔って
可愛いですよね~~
ママさんは目でわかりますか?
ぷ~ちゃんは口元なんです。
あの垂れた口角が
地味にキューーって上がるんですよ。
それを見るのが大好きなんです、私


返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2012-01-11 16:25:59
ぷちママさん

は~い
セントの笑顔最高に可愛いデス

美味しいもの待ってる時の笑顔は目でわかりますね!

私は、ちょっと離れたところから呼んだときに、
耳を水平にしてヒラヒラさせながら走ってくる時が可愛いくて好きです
最高の笑顔でこっち向って走ってくる瞬間が可愛いですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動画」カテゴリの最新記事