ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

暑いねぇ

2008-07-04 21:44:39 | ヨーゼフ
曇りのち雨の予報が青空が広がる晴天
曇りだから陽が差さないと思いエアコンを「やさしい気流」にして出勤。
こんなに晴れ間が射すなら「パワフル気流」にして出かけたのに・・

ほんと近頃、いちいち天気や気温が気になります
お留守番させてるヨーゼフのことが気になっちゃうのよね。



ガザガザ音がすると、すーぐ鼻先近づけて・・



 ハイハイご飯ね。



今日は、おしりの毛をカットしてもらったのわかるかな?
我が家のトリマーさんは主人です。
おしりもお耳もカットしてもらってスッキリね



今日のわんぱくぶり  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthda... | トップ | クリアランス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ」カテゴリの最新記事