ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

助かるのです

2009-04-24 22:58:00 | ヨーゼフ
ヨーゼフの室内トイレに使っているシートは
ユニチャームのデオシート(スーパーワイド)をずっと変わりなく愛用している。
ホームセンターなどで見かけるお徳用シートも試したことがあるけど、
朝キレイにして次キレイにするのは仕事終わって帰宅してから。
だからやっぱ求めるのは吸収力なんです。
そのつど替えてあげられるなら新聞紙でもいいのだけど・・
お水もよく飲んでるし、おしっこもたくさんしているから。



そのシートが近所のスーパーで\1,100円で販売している。
5月10日までのお買い得5.7割引き。
これは助かるのです。
お水飲んで、じゃんじゃんおしっこしてデトックスしなくちゃね。
こないだの堂島ロールも結局人と同じだけ食べたし・・




排泄は大事。余計なものは全部しっことうんさんにして出しちゃおう!



今日のわんぱくぶり  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用事を足しに | トップ | 初節句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ」カテゴリの最新記事