ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

寝起きなヨーゼフ

2010-07-18 16:47:22 | 動画
お風呂マットを敷かれてしまったため、玄関でねんねしなくなった最近は・・
よくここに、こうしてねんねしてます

こうして頭を突っ込んで、L字になって寝る・・この体勢が落ち着くのね。








寝ているイビキがかわいいから、カメラを向けたらすぐ起きちゃいました。

大きなお口で、大きなアクビをしています。







今日のわんぱくぶり  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛玉とり | トップ | 赤ちゃんに会いに(生後26... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
L字… (あんじぃ)
2010-07-18 23:35:22
あんじぃも首を伸ばして、よく寝ています

辛くないのかなぁ~??

寝起きのヨーゼフくん、なんだか必死に睡魔と戦っているようでカワイイです♪

あくびで思わず、ヨーゼフくんの歯並び見ちゃいました。
キレイだし、あんじぃに比べて歯の数も多いような…

返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-07-19 18:06:20
あんじぃさん

ほんとう不思議な体勢で寝ますよね
お手手丸めたりしますか?

セントって、体の割りに歯がちゃっちゃくて
かわいくないですか
ものすごく、つぶらな歯というか・・

特別歯磨きなどはしてないのですが、
アキレスなどをガジガジしてるので
歯石が取れたりしているのでしょうか・・
しかも右側で噛むのがクセだから、
右に比べると左側のほうが、黄色くなってます。
時々は左側でもガジガジしてほしいのですが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動画」カテゴリの最新記事