ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

お昼寝zzz

2011-07-15 12:19:41 | 普通の日
の~んびり




すずし~く




お昼寝してます








今日のわんぱくぶり 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕涼みなど | トップ | 夏の香り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れていたのに。。。 (ぷちママ)
2011-07-15 21:40:21
ぷちもさっきまで
ヨーゼフ君や
スティッチ君のように
可愛い寝顔で寝ていたのに、、、
突然の大きな
地震に目が点になってウロウロ・・・
今はヘソ天でまた寝ていますけど、
地震いやですね~~~!!
Unknown (ヨーゼフ)
2011-07-16 12:47:58
ぷちママさん

本当忘れていたのに
大きな地震でしたね。30秒位揺れてましたよね。
このままこの前みたいな大きな地震になるのかと、ちょっと恐怖でした

今や震度2が震度4に、震度3が震度5に感じてしまいます
ぷ~ちゃんも目が点になるよね
ヨーゼフはワンワン!と、揺れはどこだ~!って2Fまで確かめに行っちゃうし(危ない
スティッチは相変わらずおののいて、真横にベッタリひっついてました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

普通の日」カテゴリの最新記事