ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

おにぎり君

2010-03-01 22:18:21 | ヨーゼフ
ヨーゼフゥゥ~

ヨーゼフは時々おにぎりみたいになるんだよねぇ~








ほら、おにぎりみたいでしょ

アッメ~リカ~ンな言い方するとライスボールだよぉ








このかわいいおにぎりの・・










中身はなんだろうね~







今日のわんぱくぶり  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北軽井沢 わんわんフェスタ... | トップ | タオルの引っ張りっこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかっち)
2010-03-02 02:39:59
おにぎりって
ヨーゼフの事かあ~
可愛い~~♪
おにぎりに見えたり
たれパンダに見えたり
白と黒だから
うなぎ犬ならぬ
パンダ犬だね
返信する
おひげ (ぷちママ)
2010-03-02 11:41:31
ヨーゼフゥゥ~君は
おひげは切らないのですか?

私は昔はちょきちょき切って
いたんですが、最近は
おひげ1本も可愛くて
もったいないので切るのやめました

時々、おにぎり君のような可愛いお顔に
頬擦りしていると、おひげの先っぽが
こっちの顔にちくちく当たって痛いです。
それもまた嬉しい感じです
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-03-02 23:42:53
ゆかっちさん

やん ほんとパンダちゃんだわ

抱っこ散歩が終わって、お散歩デビューした頃、
よくホームセンターに連れて行ってました。
カートに乗せて歩いてると
「パンダ!パンダだ!」ってよく言われたな。

でもどこだっけ
チャウチャウをパンダにしちゃった(ペイントして)国があって(中国だったかな?)
ケシカランと報道されてたことありましたよね

それからパンダに似てるって言うのやめたのでした。
でもやっぱり似てるぅ
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-03-02 23:54:17
ぷちママさん

ぷちママさんは、ほんとーーーに、ぷ~ちゃんラブなのですね。

おひげ1本も可愛くて
もったいないので切るのやめましたって
思わずクスッと笑いがこぼれてしまいました。

おひげは切ったことないです。
あっち向いたり、こっち向いたりしてるでしょ。
ぼーぼーっぷりが、また大らかなセントらしい
なんて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ」カテゴリの最新記事