ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

シュシュ

2009-11-19 20:52:39 | ヨーゼフ
この シュシュ ふわふわして気持ちいいなぁ。






こ~んなに伸びるしぃ。






 またクシュクシュってして・・






 びよよよ~ん






 楽しいなぁ






今日のわんぱくぶり  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外気は・・ | トップ | 和室で・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかっち)
2009-11-20 00:06:14
でたーー!!
にくたら可愛いお顔~
も~
ニンマリしちゃう
昔、ドリフで
志村けんが、お椀でお餅を食べるシーン
思い出しちゃった
ホントは、ゴムなんだけど
口でゴムくわえて
びよよ~~~んて
ちょっと、古くて解ってもらえないかな
返信する
楽しい顔 (ぷちママ)
2009-11-20 11:56:27
わ!わ!
最後のヨーゼフ君の
楽しい顔、顔、顔、
恐ろしいほど
可愛い~~~
私がクシャクシャしてあげたいです

セントって笑いますよね~
泣きますよね~
表情豊かですよ~
返信する
Unknown (まりあパパ)
2009-11-20 15:45:55
ヨーゼフちゃんは、クシュクシュするだけで
飲み込まないんですね。
うちの3セントは口に入る物は、飲み込んでしまうので、皆大きなサイズのおもちゃになってしまいます。
一番のおもちゃがフレブルのグウーですが。
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2009-11-20 21:04:33
ゆかっちさん

ドリフのお餅わかりますよぉ
子供の頃は尊敬する人、カトチャンでした
それがいつしか観るチャンネルが「ひょうきん族」に変わり・・
全員集合が最終回しちゃう時は、
観なくなってゴメンナサイって妙に淋しかったなぁ

今でもドリフの特番は楽しみに観ちゃいマス
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2009-11-20 21:11:39
ぷちママさん

嬉しい時、楽しい時、しゅ~んとしてる時・・
ほんとうにセントって表情豊か、かわゆいです

だから、どの子もこの子もみんな可愛くて

みんなが幸せに暮らして長生きできるといいなって思います

返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2009-11-20 21:20:11
まりあパパさん

まりあパパさんはアップルパイ大好きなのですね
私もEASYさんのお店に行ったときには、
必ず近所のアップルパイ屋さんに寄って買って帰ります

幸いにも、おもちゃ飲み込んでしまうことはありませんでしたが・・やんちゃでした。

なんだかグゥー君のおもちゃが、
サン君・アース君・ギャラ君のように見えるときがあります

セントとフレブルの組み合わせって似合いますね
返信する
Unknown (かなごんまま)
2009-11-21 00:09:05
ヨーゼフ君の写真を見てるだけで、笑ってしまった
可愛いねぇ~、ヨーゼフ君
かなごんも飲み込まないけど、涎塗れで原形が無くなります(爆)
やっぱり1番は小型犬らしいです。
最近はドーム型の小型犬のベットの中に入ってる小型犬をベットの上から鼻でグイグイ押して、中から小型犬が怒るのが楽しいらしく、毎日繰り広げられてます
小型犬達も大迷惑ですね。(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2009-11-21 15:21:51
かなごんままさん

香奈ちゃんは、おちゃめですね
小型犬の大迷惑っぷりを考えると、ごめんね笑っちゃう
チビッコらは震度6以上の揺れにあってるわけですね
しかも、香奈ちゃんお鼻でユサユサ~って、笑える
毎日にぎやかでいいですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ」カテゴリの最新記事