ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

桜の蕾

2012-03-31 15:06:36 | 動画
日課の引っ張りっこを楽しんでから、




ホームビデオ。日常の記録。動画撮ってるよ~




昨夜は22時過ぎたので、コンパクトな広場コースをお散歩したら、
ほんのり夜空に花弁が浮かび上がって、一分咲きと言えるくらい桜が開花してました




なので今朝は、いつもの公園に開花を期待して向ってみましたが、





こちらの蕾は、ほころび始めた・・ところ。




グランドをグルッと取り囲むような桜の樹々。咲き始めるのが楽しみなんです




kawaii




給水タイムもお父さんから

でももう、春から夏は交代交代で飲ませたほうがイイですね。



僕は暑がりでバテやすいんだよ(byスティッチ)

多忙にて、今シーズンは雪遊びも1回で終わってしまったけど、
忙しい中やりくりして連れて行ってもらってよかったね!

明日から4月 本格的に暑くなる前にしっかり歩こう




今日のわんぱくぶり  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピュゥ~ | トップ | Hawaiiへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動画」カテゴリの最新記事