ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

踏ん張ってマス

2010-07-20 20:19:00 | ヨーゼフ
今日は東京駅に出る用事があったので、駅構内のねんりん家へ。
バームクーヘンのお店です。





でもココ「和のねんりん家」ってことで販売してたのは、ゆず風味と抹茶の
2種類のみ。プレーンが欲しかったので、ちょっぴり残念でしたが、
この2種類は東京駅構内と羽田空港でしか売ってないとのことで・・
なんだかレアな気がして、結局1つずつお買い上げしたのでした。







ヨーゼフは・・






スキスキって・・





ちゅーちゅー攻撃たくさんしたヨ

ここ数日、主人への甘えっぷり、愛情表現っぷりが、とても豊かです。
きっと自分がつらかった時(あんよ)、お尻持ち上げて
階段昇り降りさせてもらったり、ずっとマッサージしてもらったり・・
ヨーゼフはきっと、それがとても嬉しくて、感謝してるのだと思います






もうすっかり大丈夫なのでしょうね。足をしっかり踏ん張って、
タオル引張りっこも復活です




お腹周りが少ししまったかな?
動かなかったし、暑いから、近ごろ食事量も減ってます。






今日のわんぱくぶり  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーゼフの赤ちゃん・生後2... | トップ | 待ってマス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかっち)
2010-07-21 00:16:28
ヨーゼフ、アンヨが良くなってよかったねー☆
マッサージ、沢山して貰ったし
ヨーゼフの事、みんな心配して
大事にしてあげてるから
愛情をしっかり感じ取っているのでしょうねー
ヨーゼフのあかちゃん、ほんと可愛いww
お家に来るのが楽しみですねww
みんな、行き先は決まったのかな??
みんな幸せに暮せるね
お知り合いの所なら
安心ですし、会いたい時に
兄弟同士で会えるし☆嬉しいですねー
返信する
Unknown (ぷちママ)
2010-07-21 17:40:29
なんて律儀な
ヨーゼフ君
感謝の気持ちが行動に
現れていますね。
アンヨの痛みが治ってよかったです。
この夏の暑さは嫌だけど、
こんな気温では動き回る気にもなれず
おとなしくしてるほうがアンヨには
いいですもんね。
秋になったらカケッコしようね~~
返信する
Unknown (あんじぃ)
2010-07-21 19:49:27
ヨーゼフくん、痛みが和らいだようで良かったですね

このまま痛みが出なくなることを祈ってます★

セントのパピーなんて貴重ですよね。

『抱っこだけ』させてもらいに行きたいです


でも
見るだけにしておいた方が…
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-07-21 22:13:26
ゆかっちさん

ありがとうございます

男の子は3頭は、うち・げんこつ君・ミルクちゃんのお家に決まりました
いつでも兄弟同士、遊ぶこともできますし、
お子さんがいらっしゃるご家庭ですから、
にぎやかに豊かに成長してくれると思います。
何度も同じこと書いてしまいますが、
ただただ、嬉しい限りです

女の子もこれから順番にお家が決まっていくと思います
安心してお任せしています。

ベー君、ぽんぽん大丈夫ですか?
ヨーゼフもずっとやわらかい感じで
今日になってやっと普通便になりました。
夏よ早く過ぎ去れ~って感じですね
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-07-21 22:23:35
ぷちママさん

色々とご心配いただきまして、ありがとうございました。

わんこって本当にかわいいですよね
全身使っての愛情表現
こっちも倒れようが、ヨダレまみれになろうが
全身で受け止めています

秋になったらカケッコいいですね

今はとにかく、ヨーゼフの体調を万全にして
自分らも余裕を持ってパピーを迎えたいです。
楽しみでもあり、ちょっぴり緊張感もありな今日この頃です
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-07-21 22:37:54
あんじぃさん

足のことはビックリして大げさにしてしまいましたが、
おかげ様でもう大丈夫みたいです

毎週パピーに会いに行って、帰りの車中ではいつも妄想の世界デス
もう本当に抱っこしちゃうとダメです
人でも動物でも赤ちゃんってなんてかわいいのでしょうネ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ」カテゴリの最新記事