ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

お寿司を食べに・・

2008-11-29 19:06:26 | グルメ
気持ち良いお天気 日向ぼっこしよ。


 お土産買ってきてね。



会社友人とオススメのお寿司さんにGO
都営大江戸線・築地市場駅より数分 「寿司清」
彼女曰く、築地市場でお寿司食べるならココなんだって。
 
 ヒラメ・マグロ・大トロ・ホタテ
 車海老・・しっぽがずっと動いてました。
美味でございました



食後、市場をプラプラと。
ヨーゼフ家ご用達「沖縄バヤリース シークワサー」1.5ℓボトル発見!
でも、地元スーパーで500ml3本買うほうが安いので飛びつかず。



玉子屋さんも所々にありました。
結局、サンジャポでお馴染みの丸武さんで購入。
アニー伊藤は奥のほうで座ってました。



歌舞伎座の前を通って銀座へ 



ミキモトのツリーがキレイでした




ここまで来たならベタな銀プラしませう。
木村屋であんぱん。





行ってきましたH&M(約20分並ぶ)

 1F
 2F
 3F
とにかく混んでいて、とても試着などできない状態。
お安くてかわいいのがたくさんありました。
また別に計画して来たいなぁ。


銀座松屋でハラダのラスク購入(都内では3か箇所の百貨店で扱ってマス)


日が暮れる前に帰宅し、ヨーゼフとお散歩へ。
手作りごはん作って食べさせて、ゆっくり食休みを。
主人が帰宅したら、コリをほぐしに実家へ向かいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいやね♪ | トップ | 実家へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事