ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

送別会

2008-11-27 22:49:03 | 普通の日
今日は送別会がありました。
於:かまどか千葉店 会費5,500円(プレゼント代含)

同じ釜の飯を食べてきた仲間が去っていくのはさみしいものです。
新卒入社で11年目の総合職。奥さん1人、子供1人。
次はこれから決めるとのことで就職活動してるそうです。

大勢の前で平気で恥かかされても歯を食いしばってる男性社員。
「貴様何様のつもりかーー」などと怒鳴られてるなんてことは日常。
今でこそパワハラなんて言葉あるけど、上司には絶対の世界ですから。
理不尽なことだらけです。
働いて賃金を得ることは大変なこと。それだけでも尊敬します。



ヨーゼフは今日、主人の作った手作りご飯を喜んでペロリですって。
もっ、ほんと幸せな子だよ。よく縁あってうちに来たね。

遅くまでお留守番させたからお土産にホースアキレスを。



ほたる族に付き合ったあと、かくれんぼしてもらってはじけてマス。


さっ、あと1日、がんばりまっせー
ヨーゼフも留守をよろしくね


今日のわんぱくぶり  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子のつかみ取り | トップ | かわいいやね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

普通の日」カテゴリの最新記事