ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

帰ってきたら・・

2008-01-24 22:29:45 | ヨーゼフ
主人が遅い日は一人二役だから大忙しなんだよ
でもお散歩だけはヨーゼフのペースでね。色んな会話しながら歩くのね。
これ大事な時間昼間離れてても、この時にたーくさんコミュニケーション取るのね。
お散歩が終わると相手もそこそこにお夕飯作りやら何やら
いつもごめんね


ヨーゼフはきちんとわきまえて、ちゃんといい子にしてます。



 ご主人様が帰ってきたら・・今日はどんな技かけよっかなぁ




 考えるだけでも楽しい早く帰ってこないかなぁ 





 ねーねープロレスしよう!しよう!
  ぼくもう、ずっといい子に待ってたんだから





ヨーゼフについて回られ、主人は一息入れるまもなし・・
私はドタバタ!あれやってこれやって



 のびのび攻撃



毎日の生活は地味だけど、幸せがいっぱい感謝感謝



今日のわんぱくぶり  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タタミが好き | トップ | あああーーーっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ」カテゴリの最新記事