ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

うちの子記念日

2010-08-12 21:12:41 | ヨーゼフ
今日はヨーゼフの、うちの子記念日デス



2007年8月12日生後40日で我が家にやってきました
ヨコヤマでマンゴーロールケーキを買ってお祝いしたね






↓こちらの写真は生後2週間目くらいのもの。
「おめめが開きましたよー」って連絡いただいて
はせ参じた時の1枚デス






で、この3枚は、犬舎からうちに来た日のもの。
ご丁寧にバスマットかなんか敷かれちゃって、暑かったね。






3年経って、こんな立派なバーナードに成長しました





息子と娘もできたね。みんな元気にしてるかな


ヨーゼフがずっと元気でいますように






今日のわんぱくぶり  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 仲良くねんね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ♪可愛い♪ (ぷちママ)
2010-08-13 10:24:03
ヨーゼフ君は40日でやってきたのですね!
ぷ~ちゃんは79日でしたから、
ヨーゼフ君の約倍です。
ケーキでお祝い、ほほえましいです。
うちは千葉から時速200km近い
猛スピードで都内に戻ってきました。
1秒でも早くぷちを我が家に連れて
帰りたいというその一心で、パパが(爆)

千葉には本当に感謝しています。
あそこがなければ、ヨーゼフ君も
ぷ~ちゃんも生まれなかった。
考えると恐ろしいことだけに、
本当に心から感謝しています。
返信する
Unknown (ミルク)
2010-08-13 19:18:41
ヨーゼフ君3度目の家の子記念日おめでとう
優しいパパさん&ママさんに選ばれかわいい息子とも暮らせて幸せだね
皆に愛されるヨーゼフ君の子供だから、絶対に娘達も良縁がありますよ
トトロは見た目よりもズシッと重いです
今日7.5キロになりました
だいぶ歩き方もしっかりしてきて〓猫を追いかけ家中走り回ってます
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-08-13 22:04:44
ぷちママさん

パパさん
はやる気持ちがスピードに出てしまったのですね

私も同じです
ぷ~ちゃんも、ヨーゼフも、あそこで産まれて
大きくさせてもらったのですものね

2回目のワクチン接種して、
お彼岸でも過ぎて、秋の風を感じられるようになったら
スティッチ連れて里帰りする予定です。
「暑いうちは連れてこなくていいからね」と念を押されてマス

犬舎という形はないかもしれないけど
まだまだ私の中では1番身近に感じられて
頼りにできる大きな存在です
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-08-13 23:30:57
ミルクさん

お言葉ありがとうございます

トトロ君順調に1日300gずつ増えてますね
スティッチは6.6㎏になりました
見た目より重いって、嬉しいですよね
骨が太くて頑丈な仔なのですね

スティッチは、首が細いです。
だからネコに似て見えるのだと思います。
ヨーゼフ級に大きくなると期待をかけて

そういえば、ヨーゼフは抱っこ散歩の時期に
とても抱っこなんてできないほど重かったことを思い出しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ」カテゴリの最新記事