ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

お中元

2008-06-21 22:15:42 | 普通の日
よかったあぶなかったぁーーー
毎回のお中元・お歳暮を調達している百貨店の早期割引が明日の日曜まで。
まだまだあるやーーなんてのんきにしてて気が付けば明日まで。
15%引きは多きいもんね

明日は雨でも予定通りヨーゼフをプール(室内)に連れて行くから
今日しかない。
AMはキルト、PMはフラのレッスンを終えてから向かい・・並んだ・・。
お中元会場は混雑・混雑・混雑しておりました・・


ご主人様にはこの時間になっても仕事の電話がかかってきてて・・
私は大笑いしながらエンタを観ていたのだけど
長引きそうなのでひとまずブログ更新しちゃおうっと

ヨーゼフ明日は初ライフジャケットだね




ドライフード 朝 ほんの少々  夕600g


今日のわんぱくぶり  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨本番 | トップ | 山中湖~御殿場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

普通の日」カテゴリの最新記事