ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

堂島ロール

2009-04-05 21:54:30 | グルメ
お兄ちゃん、オメメがつり上がってるよ。




じゃーん


じゃーん


じゃーん



Mon Chou Chou(モンシュシュ)大阪発のロールケーキ「堂島ロール」。

昨日行ったラゾーナ川崎のモンシュシュは堂島ロール関東初出店のお店。
販売時間は4回にわかれてました。それでも30分前には人が並びだし
長蛇の列です。みんなで並んでGet




クリームたっぷしの写真を撮らなきゃなんて思っていると・・
お鼻の黒い子が近づいてきました。



僕も堂島ロール食べる!



ちょうだい!



こんなにクリームが入っているんだよ~。お砂糖だらけでしょ。
 ※糖分は骨を浄化する働きを妨げ、ビタミンCを破壊する・・
手作りご飯はじめる時にたくさん勉強したんだよ。
だから・・ほんのちょっとちょっとちょっとだけだよ(断れない私・・)




それよりヨーゼフ、こっちの方が気になるんじゃない?

熱湯消毒して曇り空の中、天日干ししてるガム。



今日のわんぱくぶり  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お2階へ | トップ | 一件落着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事