ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

2012-12-13 17:32:02 | ヨーゼフ&スティッチ
今年の漢字・・我が家は「越」かな。
家族みんなで大きな山を乗り越えた。
厳しい稜線もあった。
それぞれに、それぞれが、頑張ったよね。



とっとこ小走りしながら、





白い公園を積極的に歩く。




おろしたての空気、胸いっぱい吸って、




一日が始まりました





今日のわんぱくぶり  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ | トップ | 施術 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷちママ)
2012-12-13 21:07:28
うちは感じ一文字で
何かな???
それほど良い事もなかったけど、
悪いこともなかったので
平凡の「凡」かな???
でも、こういう何もない一年って
実は良かったりするんですよね。
あーーーでも、来年は悪いことは全然なくて
良いことだらけの1年だといいですね
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2012-12-14 20:20:31
ぷちママさん

「凡」いいですね
ほんと毎日、地味に地味に、平凡に平凡に過ごせたら、
それが一番いいですね

今年の漢字の「金」は、なんだか全然ピンときませんでした。
オリンピックの金?金環日食の金?
来年は良いことだらけの1年にしたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ&スティッチ」カテゴリの最新記事