ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

ヨーゼフの赤ちゃん(動画編)

2010-06-23 23:31:11 | 動画
赤ちゃんの動画です
8つありますが、どれも同じような感じです。
よろしければご覧くださいませ

























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーゼフ、パパになりました! | トップ | 歩こうよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま~ビックリ! (ぷちママ)
2010-06-24 00:35:33
題名みて
「ヨーゼフの赤ちゃん時代」でしょ?
と突っ込もうかと思ったら、
あら!ビックリ!!
ヨーゼフ君がパパになったのね!
キャーーーー!!
キャーーーーー!!
でかした!ヨーゼフ君!!

この子達がみーんなヨーゼフ君のように
幸せになれますように
いや!きっとなれるはず。
だって、ヨーゼフ君の可愛い可愛い
息子&娘達だもんね
おめでとう
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-06-24 21:12:42
ぷちママさん

1年近く前からですかね・・
2頭目迎えるなら、ヨーゼフの子がいいなと思って・・。
なんとなく・・そんなこと考えるようになって・・。

内緒にするつもりも隠すつもりもなかったし、
驚かせちゃうつもりもなかったし・・。
むしろ記録として毎日綴りたかったのですが、
ちょっと慎重にいきたくて(自分自身初めてのことなので)
右往左往しそうだから
交配の結果は事後報告にしようと決めました。

粒ぞろいのパピー達。
毎日会いに行きたい気持ちです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動画」カテゴリの最新記事