ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

鳥房へ

2008-08-15 22:13:30 | グルメ
東京都葛飾区立石・・
ここに「鳥房」というお店がある。一見ふつうの精肉店。

が、裏をまわればいつも行列です。
ここの若鶏の唐揚げは有名。奥の座敷で揚げたてを食べられるのです
アド街ック天国や情報番組などではいつもBEST10入りするお店です。


↓若鶏唐揚<時価> 相当美味しいデス

今日は入社以来の友人と2人で行ってきました。
しかも、この鳥房は10年ぶりくらいになるかなぁ。超久々。
看板娘のお母さんもお元気でした(食べ方間違えるとちょっとコワイのよね)
主人にはこの若鶏唐揚をお土産に包んでもらって・・
女2人でおしゃべり三昧・・楽しかったぁ



ヨーゼフとは15時頃までずっと一緒に。


よしずのトンネルくぐって・・


噛んじゃダメよ。


日本の夏・・「よしず」なんて言葉も知らないできたけど、これがいいんだわぁ。


この生意気な子はどこのこですか。



今日のわんぱくぶり  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配が絶えないね・・ | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事