ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

’10雪遊び・八ヶ岳その1

2010-01-10 23:30:58 | 八ヶ岳
【1月9日】



冬晴れの中、八ヶ岳に向かいました。
澄んだ空には富士山が

期待に胸を膨らませ、今シーズン初の雪遊びにGOです






まずは「八ヶ岳高原ロッジ」に直行だよ~

ヨーゼフ家、お気に入りの場所です。





期待通りの雪 思いっきり雪遊びしてきたよ。






外気マイナス2℃と思わせないキレイな青空







雪が深くて足が潜っちゃうよ






雪上サッカーを楽しんだり







誰も足跡つけてないふわふわの雪







嬉しいね










2ヶ月前(11月)にこの場所で見たお山はキレイな紅葉でした
今はこうして澄んだ青い空に雪が美しく映えていました。






たっぷり遊んでから『DOG’S GOODS EASY』さんへ。
たくさんあるセントグッズから・・
マウスPADを購入 かわいいでしょ





それからそれから、改めて待ち合わせて・・
EASY家と『マロン&クリン』さんでお夕飯。
この、お夕飯タイムが八ヶ岳に来る楽しみの1つなのです。





メアリーちゃんとヨーゼフ。
2人はいつもいいこだね



お耳の調子がいいせいか、いつも旅先では食べないことも多いヨーゼフが、
家にいるのと変わりなく、ご飯ペロリと完食しました。

明日みんなに会えるのが楽しみだね





今日のわんぱくぶり  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪あったよ~♪ | トップ | ’10雪遊び・八ヶ岳その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちゃん)
2010-01-11 07:44:38
ヨーゼフ君、雪遊び良いねぇ。
ベー君も一緒やったんですよねぇ。
次の日記が楽しみだわぁ。
これから飛んでいきま~すぅ。
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-01-11 17:56:43
まーちゃんさん

行ってきました
今シーズン初の雪遊び
ベー君も雪をパクパク楽しんでいました。
こんなに喜んで遊べるなら、毎週でも連れてきたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八ヶ岳」カテゴリの最新記事