ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

1つずつ

2012-12-05 14:20:09 | ヨーゼフ&スティッチ
2つ並んだペットベッド
こうしてちゃんと1つずつ使ってるところがカワイイ




体伸ばして縦に寝てしまえばおひとり様用、それまでなのに、




ちゃんと一人一つずつで使ってる。

そこがカワイイ



ぬくぬくだよ






今日のわんぱくぶり  



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポツポツ | トップ | ポカポカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナル)
2012-12-06 00:01:14
ホントだ 可愛い
おいらのベッドはソファー でもすぐ
傷んでしまうのだ 早く新しいのを
買ってくれないかな~ 中のスポンジが
出てきそうだよ・・・
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2012-12-06 13:59:35
ナルさん

うちもこのペットベッドで何台目か・・
カバーはとても丈夫なのですが、
中のクッションがどうしてもヘタレてきちゃて
体重あるから仕方ないですね。
消耗品なのはわかってるけど、消耗するのが早すぎて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ&スティッチ」カテゴリの最新記事