ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

実家へ

2009-12-15 21:32:17 | モリレ
リード肘の再診で昨夜は実家へ行きました。



わかちゃん。お祭り振りに会ったらすっかりお姉ちゃん顔に
バイバイできるようになったんだよね~






約90分の施術(&針)
毛が落ちても、オヨダ飛ばしても笑って許してくれる弟夫婦。
実家ならではだよね~(ついでに昨日は観葉植物も倒したケド





21時予約だったから、すっかり帰宅が遅くなりました。
冷たいコンクリにお腹ひっつけて上がってきません。





で、今日もずっとお外に出てます。

ヨーゼフは本当に暑いのがダメみたいというか、
寒いのが好きなんだね セントバーナードだもんね





今日のわんぱくぶり    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーゼフがWanに! | トップ | お袖が好き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかち)
2009-12-16 00:07:06
実家が、病院??なんですか??
ヨーゼフ君も一緒に行けて
いいですねー!!
うちは、実家のお外までしか行ったことないです::
母親は、ベー君大丈夫なんですけど
兄と、義理姉が
まともに、ベー君を触ったことなくて
半分怖いみたいで;;
何もしないんですけどね

ヨーゼフ君
またまた、ワンコの雑誌に搭載!!
良かったねーー!!
かっこよく写ってるよーーー!!
返信する
寒がり? (ぷちママ)
2009-12-16 12:15:53
そう、それでこそセントなのに、
江戸川に若干1ワン
コタツにスッポリ入って
ヌクヌクするのが
好きなS君というセントがいます

子供の成長って本当早いですよね~
私も2年前に久しぶりにあった
従兄弟の子供ですが・・・
記憶の中ではディズニーランドで
はしゃいでいた男の子だったのに、
今やオッサンみたいになってて
ビックリしました
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2009-12-16 22:00:52
ゆかっちさん

実家を弟が継いで治療院を開業したのが
2年前です。
結構予約が取りずらいのですが、主人も私も
「帰ったらあとは寝るだけ~」みたいな格好して、
ヨーゼフ連れて、主人が施術中は義妹とひたすらおしゃべりして
いつもラクチンにさせてもらってマス。

ベー君、大きいからたしかに迫力なんでしょうね。
じつは・・あ~んなに、おちゃめ君なのに

あの「触ってくれ」の甘えっぷりは、うらやましいです

返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2009-12-16 22:07:33
ぷちママさん

ぷぷっ
お父さんを見上げるお顔がメチャかわゆいS君ですね
おこたで、お背中あたためてますね

最近の皆さんのブログには、
よく「こたつに入ってます」とか
「ホットカーペットの上でスヤスヤ寝てます」とか
そんな記事が多いですよね。

『へぇ~可愛いんだぁ』なんて拝見してますが、
ヨーゼフは『まっぴらゴメン』みたいな顔して
今もデッキに出てます。

ベランダをヨーゼフの体の幅開けてあるから、
人は「マサにガス」でも寒いのよぉ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モリレ」カテゴリの最新記事