ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

暖かく過ごそう

2012-02-06 15:31:45 | 普通の日
午前中はお天気持つかな~と思って洗濯物干したけど、
AM9:30頃に降り出してきたの気づいて取り込みました。
2月の雨・・寒さ倍増です

冬の暖房も設定温度18℃にしてますが、ガスファンヒーターだから威力が絶大
人も大丈夫、暖かいです。時々換気はしてますが、今日は寒くてつけっぱなしです。
ヨーゼフ達も体感的にちょうどイイみたいで、ずっとお部屋で寝てますヨ。


厳しい寒さが続いてます。
ムリのないように暖かく過ごしたいですね。



今日のわんぱくぶり  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おイモ好き | トップ | お寝坊さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

普通の日」カテゴリの最新記事