ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

カレー

2012-01-04 14:57:19 | 普通の日
おせちもいいけどカレーもねっ(って去年も書いたケド)

今日は年末以来のゴミ収集日だったので、昨晩でおせちもキレイに食べちゃって
夫婦2人なのに、なんだか混み合ってた冷蔵庫もスッキリ!

我が家は毎年お決まりで、1月4日の夜ご飯はカレーです



今朝のお散歩風景



自ら大回りしてよく歩きました





今日のわんぱくぶり  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年始へ | トップ | 勇気凛々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレ~ (ぷちママ)
2012-01-04 19:57:40
ヨーゼフ&スティッチ家は
カレーでしたか?
我が家は「おせちもいいけど
焼肉もね!」って
今夜は焼肉でした。
昨日はカニすき♪
これが我が家の定番です。

2ヶ月に1回は
お正月がくればいのに~って思います。
でも体重は増えてく一方で
家計はパンクする一方でしょう
返信する
Unknown (まりあパパ)
2012-01-05 09:58:16
明けましてお目出度う御座います。
本年も宜しくお願い致します。

ヨーゼフ(・∀・)イイ!!ちゃんも堂々として立派ですね。
我が家のサンとギャラが同じような感じですが
二人とも落ち着きがなくてダメです。
昨年はブルドックが増えて5頭の家族になりましたので
新年からにぎやかな家の中です。
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2012-01-05 14:08:10
ぷちママさん

コワイコワイコワイ~
果てしなく体重は増え続け、あっちシワ寄せ、こっちシワ寄せで家計も火の車でしょう
我が家も2日は、すき焼きをしたのですが国産黒毛和牛のコーナーには人がムラがり、
どこもバンバンお肉をカゴに入れてました。
気前よくいきたくなりますよね~正月は

年末年始の休みが短すぎるんですよね
でもいつか30日(月)~3(金)、夢の9連休!!って年がやってきますよ
前回の9連休はどれくらい前?だっけかな?
迷わず海外へ脱出。NYに行き、ボストンでカウントダウンしてきました
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2012-01-05 14:14:39
まりあパパさん

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

いつも「デカワン」には訪問させていただいてるのに、こちらからご挨拶せずに失礼いたしました。

ナルト君大きいですね!!
ブルドッグはEASYさんちのファニーちゃんしかよく知らないのですが、
ナルト君は男の子だからかな?とても大きく見えます

ナルト君とファニーちゃんが八ヶ岳でご対面~なんてことがあったら、
我が家も加わらせていただきたいです
その時はサン君達、ヨーゼフ&スティッチと遊んでくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

普通の日」カテゴリの最新記事