ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

胸当て

2008-06-29 17:30:45 | ヨーゼフ
ヨーゼフの・・よだれかけでなく・・胸当てがほしい・・。
金太郎さんみたいなやつ・・


 う~ん、ズレズレですな。
 ちょっとぉ・・コレ暑いだけだよ。

見せるのも恥ずかしいらしく、オスワリしてくれない。



こうして玄関で寝てることが多いのだけど、こう雨が続くと玄関も汚れ・・
ビルメンテナンスみたいに毎回モップで拭いたりできないわけで・・
そーするとヨーゼフのお胸がモップのようになってしまうわけ。


せっかくシャンプーしてもスグ真っ黒に。
というか近頃じゃ洗っても白に戻らない。茶色そんなぁ

なもんで急を要すると思い作ってみました。
まてヨ・・タオルをひし形に使えばよかったか
イマイチだなぁ。これでは胸は防げてもアゴの下が覆えてない

「よだれかけロングバーション・紐付き」があればいいんだな。
今年はロングTシャツ流行だしね。お尻の隠れる主婦ご用達の
よだれかけもロングで、わんこはお胸をかくしましょう


ドライフード 朝350g 夕400g


今日のわんぱくぶり   ほとんど寝てマス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想以上の混み | トップ | 801.5g »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ」カテゴリの最新記事