ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

終日雨の中・・

2008-05-31 22:57:35 | お出かけ
今日は来月行われるフラのイベントに向けてリハーサルがあり、
各地カルチャーの皆さんもスタジオ周辺の会場に集合


リハでは妹とも一緒だったので、終わってから2人で飲茶。
フラ話や、わんこ話で盛り上がり・・
お互いダイエットに励もうと話しながらコレ、バイキングだもんね


んで、このあとフラハワイでお買物。
「ここでキルト習ってるんだ~」なんて妹に紹介しながら、
スタッフさんと話したり、隔週で来てるショップなのに見るのは楽しくて
妹は試着に精を出してました・・
お揃いの白いサンダルを買って
それぞれに家族の待つスイートホームへ



帰宅したと思ったら主人が帰ってきて・・
雨でいつもの広場も行けないからと・・いざ室内ドックランへ


やったぁ


上手上手


もう嬉しくって


楽しくって


来てよかったね



・・・2人とも、雨だから室内ランに来たんでしょ


お外のひんやりした空気と雨と芝の感触を満喫して


うしろ足も強くなったね


キャッチんグゥ~


ヨーゼフは幸せな仔だよ


大満足の1日



ドライフード 朝600g 夕550g トッピングなし。おやつなし。


今日のわんぱくぶり  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | JUN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事