ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

BIGWAN-PARTY2010(お友達編)

2010-10-18 15:53:46 | 八ヶ岳
ビッグワンパーティーの会場で、
1年ぶりやしばらくぶりに会えたお友達
はじめて会えたお友達
たくさんのお友達のお写真を撮らせてもらいました。
ここにまとめてご紹介します。





ドーリー君 かわゆい6ヶ月のパピーちゃんです。





美人なモモちゃん






あんじぃ君と、わしゃわしゃしてもらってる、ぽにょ君





お名前ハイジちゃんだって 感動
同じ犬舎出身でした。なんだかお顔も似てるネ。






大阪からメリーちゃんとサクラちゃん
メリーちゃんは来月で15才、長寿犬№1で参加でちゅよぉ






ベティちゃん 来シーズンもまた雪遊びしようね





千葉県民な空くん





源(源太郎)ちゃんだよ~ お久しぶりでした!






デューリー君 でかっ 貫禄
5月の八ヶ岳以来の再会でしたが、
とても大きく成長していてビックリ!しました!





笑顔が超かわいい セン(センジロウ)君だよ
去年は遠めで「こんにちは」して、
今年はビッケあげて、お尻を少し触ってみたよ~。
来年は、いいこいいこしたいな~





我らがぷち君
スティッチもこんな立派なスムースに成長したいねぇ(一部ラフ説再浮上)


てか、模様が似てるし



談合坂SAで会った6歳の女の子、マフちゃん
あんよお大事にしてください。


他にもたくさんのお友達とお話させてもらったり、
遊んでもらったりしました。
ありがとうございました

また来年お会いできるのを楽しみにしています



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGWAN-PARTY2... | トップ | もぐもぐ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (センパパ)
2010-10-18 21:15:41
昨日はお疲れさまでした
楽しかったですね
センジロウはピッケお気に入りみたいですよ
ありがとうございます
帰りは渋滞で5時間もかかっちゃいました
返信する
BWPお疲れ様でした。 (モモパパ)
2010-10-18 22:57:32
BWPお疲れさまでした。 
何時もブログで見ていたヨーゼフ君とステッチに会えて良かったです。
ヨーゼフ君の子供たちみんな可愛かったです。
また何処かでお会いした際は宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ゆかっち)
2010-10-19 00:16:25
BWPお疲れさまでしたー!!
ヨーゼフとスティッチに会えて嬉しかったよー☆
ヨーゼフの顔デカあ~~ww
なんて、可愛いのお~♪
スティっちは、すくすくと大きくなっていてビックリ!やっぱり、成長がはやいですねー!
こんなに大きくなっちゃうんだっけね~!
大人になっても、べロ出ちゃうのかな~♪
マロクリさんでは、お食事もご一緒出来て楽しいひとときでした!
やっぱり、行って良かったです!
人と会話をする事って・・大事なんだな~とつくづく思いました。
行っていなかったら。。。家で、イジイジしていたと思います;;
ヨ~ゼフ~う・・うちのひ〇きの鼻、
又、ベロンしてやってねえ~
臭い臭いって言ってたけど・・本当は
懐かしくってウルウルしちゃったみたいだよ。
ヨダレも・・イビキも・・・臭いオナラも
何もかもが、懐かしく思えちゃうんです。。
普通のワンコ以上にその時は、ヨダレを拭くのに手がかかったりするけど・・・
これがなくなっちゃうと、本当に淋しい。
ああ・・ごめんね><;
ついつい、コメントにこんな事書いちゃって;
ヨーゼフがお外で寝んねしている時
しばし、添い寝をしてしまいました。
そのまま、朝まで寝たい気分でしたー。
ヨーゼフは、良く知らない人にくっつき虫されて、ウザかったろうな~と思います
でも、又会った時にはわしゃわしゃしちゃうぞお~~
返信する
写真 (ぷちママ)
2010-10-19 00:33:56
ヨーーゼフママ~~~
いつの間にこんなに
たくさん写真をとったの???
私、撮ったつもりでいたのに
DLしてみたらさほどでもなかったです
あ~~~浮かれ過ぎていました
でも、反省はできません。
だって、パピー軍団が可愛すぎて
可愛すぎて超可愛すぎて
しょうがなかったんですもの~~
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-10-19 16:22:44
センパパさん

楽しかったですね~
何より、去年よりセン君に近づけたことが嬉しかったのでした
お散歩してたりしたのですね。
セン君に何気なく近寄ってみたかったな~!
また来年の課題にします

キャンカーの日本地図
ステキでしたぁ
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-10-19 16:25:21
モモパパさん

コメントありがとうございます
また、会場ではたくさんお話させていただいて
ありがとうございました

美人なモモちゃんと出会えて嬉しかったです
体調よく過ごしていけることを祈ってます
ベタな毎日の日記ですが、よろしかったらまた遊びに来てくださいね
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-10-19 16:35:28
ゆかっちさん

ゆかっちさーーーん!
BUDDYさんからの雪の写真!とってもいいですね!
あのベー君の写真は、私にとってもお気に入りの1枚なのでした

マロクリさんは何度もお世話になってるので
私達も安心して、少しの間お外に出したりしてたのですが、
ゆかっちさんが添い寝してたなんて
まったく気づきませんでした。
ヨーゼフは旦那さんに何度もフローラルな香りを押し付けてましたが
あんな行為も不思議ですね!
旦那さんと会ったのは2回目なのに、何度もペロペロとアピールして
なにかの気持ちが伝わったのでしょうか。
わんこってやっぱりいいですね!

お姿見れて、また今年も一緒に参加できて嬉しかったです
また来年もお会いしましょう
スティッチの成長過程も一緒に見守ってくださいね
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-10-19 16:42:13
ぷちママさん

そーーーなんですよーー
スッキリ表現したくて、3本仕立てにしてしまいました
お名前の間違いはないかな・・と思いつつも
UPさせていただいちゃいました
こんなに撮るなら、買ってから箱に入ったままの望遠レンズも駆使して
ぷちパパさんのように、キレイに記録を残せたらいいのにな~

しかし ぷ~ちゃんとスティッチがよく似てて
ぷ~ちゃんとリズちゃんの子供みたいなスティッチなのでした~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八ヶ岳」カテゴリの最新記事