2/8、223系2500番台2505F+2508Fが新製モハであるM2517.M2518を組み込んで近畿車輛から再出場しました。
試運転は、今回も有年ルートで行なわれました。
新製モハであるM2517.M2518を組み込んで近畿車輛から再出場した2505F+2508F。
ちなみにM2517は2505F.M2518は2508Fに組み込まれていました。
鴫野にて
尼崎へ先回りして撮影。
尼崎の駅名板と絡めて撮影。223系新快速はここに停車するが、関空快速塗装の223系が
尼崎に停車していると何か違和感を感じる…。
有年からの返しは加古川で撮影。
新快速・普通を乗り継いで吹田駅へ先回り。吹田信号所へ向かっています。
最後は吹田工場に入っていくところを撮影。
試運転は、今回も有年ルートで行なわれました。
新製モハであるM2517.M2518を組み込んで近畿車輛から再出場した2505F+2508F。
ちなみにM2517は2505F.M2518は2508Fに組み込まれていました。
鴫野にて
尼崎へ先回りして撮影。
尼崎の駅名板と絡めて撮影。223系新快速はここに停車するが、関空快速塗装の223系が
尼崎に停車していると何か違和感を感じる…。
有年からの返しは加古川で撮影。
新快速・普通を乗り継いで吹田駅へ先回り。吹田信号所へ向かっています。
最後は吹田工場に入っていくところを撮影。