撮り鉄男

私、阪和線快速221系が撮影した鉄道写真や
鉄道情報などを綴っていくブログです。

サイト移転のお知らせ

2009-03-23 23:09:08 | その他
2007年に開設しました撮り鉄男ですが、当サイトは移転しました。
移転先のサイトアドレスは以下の通りです。

南海・近鉄・JR西日本情報LOG
http://white.ap.teacup.com/kintetsu9020ee39/

リンクされておられる方はお手数ですが、サイト名・アドレス・HN名(kintetsu9020に変更)の登録変更をお願いします。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 16:28:17



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-31 04:54:35


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-01 15:20:08

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-10 23:10:57

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-25 02:58:40

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-04 01:21:02

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-15 01:42:22

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-22 22:37:38

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
すごい時代になりましたな! (股間ぬるりんぽ)
2010-04-18 11:11:26

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ

返信する
お○んぽもビックリだよ!! (ハニホーヘニハー)
2010-04-25 06:14:34

さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!

中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)
返信する