2/1、8000系8002Fが試運転で高野線橋本まで入線しました。
ちなみに、1/28には夕方の千代田入場スジに合流する形で南海本線内で試運転が行なわれました。
今回の試運転は円板つきで行なわれ、LED種別行き先表示機は無表示の状態になっていました。
また、T8802のLED種別行き先表示機は機械ごと取り外された状態となっており、
前回のT8852の時と同様、LEDの不調ではないかと思われます。
★1/28 本線試運転&千代田入場
住ノ江→和歌山市間で試運転を行ない、和歌山市で折り返し千代田工場入場スジに
合流する形で試運転を行なう8002F。
貝塚にて
高野線内を走行。この後、しばらく停車しました。
堺東にて
★2/1 橋本入線試運転
千代田工場から回送でなんばに到着した8002F。
関係者の方々も何名かおられました。
無理矢理ですが、2300系との並びを撮影。
2300系に乗って金剛へ先回りして撮影。無塗装で円板付きでの走行シーンを見ると、
なんだか昔の高野線を思い出してしまいます(^^)
ちなみにこの後、数秒停車していました。
橋本に到着。ここではなんと、2300系と顔を合わせるシーンが見られました。
橋本に入線したという証拠で、駅名板と絡めて撮影。
返しは千早口でトンネルから出てきたシーンを撮影。この時も数秒停車し、
今回の試運転はLED案内板等の試験だった模様です。
最後は、堺東で撮影して撤収。
ちなみに、1/28には夕方の千代田入場スジに合流する形で南海本線内で試運転が行なわれました。
今回の試運転は円板つきで行なわれ、LED種別行き先表示機は無表示の状態になっていました。
また、T8802のLED種別行き先表示機は機械ごと取り外された状態となっており、
前回のT8852の時と同様、LEDの不調ではないかと思われます。
★1/28 本線試運転&千代田入場
住ノ江→和歌山市間で試運転を行ない、和歌山市で折り返し千代田工場入場スジに
合流する形で試運転を行なう8002F。
貝塚にて
高野線内を走行。この後、しばらく停車しました。
堺東にて
★2/1 橋本入線試運転
千代田工場から回送でなんばに到着した8002F。
関係者の方々も何名かおられました。
無理矢理ですが、2300系との並びを撮影。
2300系に乗って金剛へ先回りして撮影。無塗装で円板付きでの走行シーンを見ると、
なんだか昔の高野線を思い出してしまいます(^^)
ちなみにこの後、数秒停車していました。
橋本に到着。ここではなんと、2300系と顔を合わせるシーンが見られました。
橋本に入線したという証拠で、駅名板と絡めて撮影。
返しは千早口でトンネルから出てきたシーンを撮影。この時も数秒停車し、
今回の試運転はLED案内板等の試験だった模様です。
最後は、堺東で撮影して撤収。