EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

翔一復活レコ初ライブ

2014-05-04 19:05:49 | イベント
休止中だった飯能のフォークデュオ「翔一」が復活!
本日発売のニューミニアルバル「ハルフウェイ」レコ初ライブ開催がです!



8曲入り、1,000円(税別)で発売中。各ライブ会場で購入できます。
ジャケットのイラストが飯能駅前をパロディに描いておりカッコイイできになっております!

今回は発売日特典のキーホルダーが付いてました。



「奏音色」

オープニングアクトと努めてくれたのは八王子のデュオ「奏音色(かなねいろ)」爽やかで心地良い2人のボーカルハーモニーが素晴らしい。会場を凄くあたためてくれるステージング!最後は翔一になりきっての偽翔一で楽しませてくれました。



「翔一」

今回発売のCD「ハルフウェイ」収録の全曲を収録順通りに聴かせるという!?まさにレコ初スペシャルなライブ!とても強い意気込みと熱い思いを感じさせるステージング!夏日の今日。上がった気温だけの暑さだけではない熱気が伝わるライブとなりました。



たくさんのファンの方々が来場していただき、最後はCDサイン会が行われました!



2014年も翔一の活躍がとても楽しみです。
8月には市民会館にて企画ライブ開催との事です!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿