EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログお引越ししました

2019-04-09 10:25:23 | 日記
いつもイーストコートのブログを見ていただきありがとうございます!
この度ブログをこちらの「gooブログ」から「はてなブログ」へ引越ししました。

https://eastcourt.hatenablog.com/

引き続きよろしくお願いいたします!
コメント

イーストコートワンコインライブvol.602

2019-04-06 21:53:35 | ワンコインライブ


「Manoä-noa」

トップバッターは初登場「Manoä-noa」
今回はカバー曲オンリーのライブステージ!前半ギター、後半はピアノでの伴奏。
力強いボーカルとコーラスが曲の世界を壮大に表現される!



「井上エリナ」

弾き語り「井上エリナ」が登場
始まった瞬間から独自の世界に引き込んでくるステージング。
曲によって違う、表現豊かなギター演奏に乗せてオリジナル曲を歌い上げる!



「ヒロ&Akira」

秩父よりユニット「ヒロ&Akira」
ギター&ベースというスタイルで名曲達を歌い聞かせてくれます。
渋い歌声とコーラスで、とても素敵なステージを見せてくれました!



「タッキー」

弾き語り「タッキー」が登場
今宵もブルースを中心にカッコよく弾き語るステージ!
ソロで魅せる泣きのギターも素敵。そして最後はロックンロールナンバーで締めてくれました。



「momo」

キーボード弾き語り「momo」が登場
オリジナル曲を中心に感情豊かに歌い上げるステージ!
エピソードを交えたMCから、曲の世界に引き込む流れがまた素晴らしい。



「miti」

最後は群馬より弾き語り「miti」が登場
ハイレベルな演奏力とリズム感!キレのあるギターとハイトーンボーカル。
濃ゆいこの夜の最後を飾るに相応しい、最高のライブを魅せてくれました!
コメント

イーストコートワンコインライブvol.601

2019-04-05 21:43:15 | ワンコインライブ


「M」

「M&M」よりソロで登場「M」
30分枠を演奏するのは今夜が初となるライブ!
緊張感がありながらもしっかりとやりきったステージを見せてくれました。



「ボッチ河野」

弾き語り「ボッチ河野」が登場
キレのあるギターサウンドとハイトーンなボーカル。
迫力のある歌声でカバー曲を聴かせてくれたステージ!



「伸ちゃんズ」

ユニット「伸ちゃんズ」が登場
年代を超えた選曲を素晴らしいコーラスで聴かせてくれます。
途中に1曲「くにさん」がリードギターで参加してくれました!



「日高の鳥さん」

最後は弾き語り「日高の鳥さん」が登場
オリジナル曲、カバー曲を確かな演奏力とパワフルな歌声で聴かせる!
今宵の世代にぴったりな選曲で、最高のステージングにて魅了してくれました。



「小久保達」

各演者の合間に登場「小久保達」
「ワンマントークライブ、サトシです。」のネタを各5分づつ披露!
随所に笑いを誘うトークは流石の一言。
コメント

EastCourtワンコインライブvol.600

2019-03-30 23:53:58 | ワンコインライブ


「M&M」

イベントのトップバッターといえばこのユニット!朗読と歌で始まりを告げます。



「座・福老's」

今回は5人編成でのステージ!厚い音圧で聴かせる。そして何より音楽を楽しんでいるのが素敵です!



「”HIRO”NPJ with”COBA”」

初登場!ギターボーカルとウッドベースでロックンロールを聴かせる。会場を盛り上げる素晴らしいステージ!



「柳戸陽子」

自分の無茶振りに答えてくれてダンスを披露!これがとても素晴らしく、会場を引き込んでしまう魅力溢れるステージ!



「マッキー星野」

弾き語り、今夜も甘い歌声でしっとりと聴かせる。名曲達が更に磨きがかかって聴こえるステージ!



「カプア」

ゲストで「佳野リサト」さんがベースで1曲参加!ユニットで演奏、そして後半はソロというとてもレアなライブを見せてくれました!



「坂本サトシ」

ガットギターの心地よい音色に乗せて、ハイトーンで歌い上げる名曲達。上質な歌の時間をプレゼントしてくれます!



「まちゅごん」

超大盛りのエレキロックパフォーマンス!今夜も様々なジャンルの曲をめちゃくちゃカッコよく聴かせる。



「ぷっちナオ」

3ピース編成バンド!可愛くポップな楽曲を高い演奏力で聴かせる。そして緊張しながらも新曲も披露してくれたライブでした!



「ゴパンチョー」

今宵は4人での出演。なので別名「ヨンパンチョー」重厚なコーラスで名曲達を響き聴かせてくれました!



「真夏のサンタクローズ」

なんと今回はドラムが加わり3人での真夏のサンタクローズ!季節をテーマにした構成を吸い込まれるかの様なステージで魅せる。



「クレーム」
最後はもちろんこのバンド!イーストコートではかかせない「植竹正彦」「土屋兄」「佳野リサト」によるスペシャルバンド。
そして最後はゲストが参加してのフィナーレで盛り上げてくれました!



ワンコインライブ600回目。

本当にたくさんの方々が集まってくれました!
そして差入れも凄いたくさん頂きました!



イーストコートが続けられるのはお客様、そして何より出演して頂ける演者があってこそ。
感謝しかありません。

ワンコインライブもこれから700回、1000回と目指して邁進して行きますので、今後ともイーストコートをよろしくお願いいたします!

ありがとう〜!!!!
コメント

EastCourtワンコインライブvol.599

2019-03-29 21:58:38 | ワンコインライブ


「オダミライ」

イーストコート初登場「オダミライ」
次に出る「Hokari」のボーカルであり、今回はソロでも出演!
ガットギターを相棒にボサノバ、ブルース、フォークソングと様々なジャンルを歌いこなす!



「Hokari」

3ピースバンド「Hokari」が登場
始めはシーケンサーとアコースティックギターインスト!
そしてドラムが入り、ボーカルが入りとノンストップにて徐々に変化させるステージで魅力。



「ひのこバンド」

最後は「ひのこバンド」が登場
今宵は4人編成でのライブステージ!そしてアドリブ満載な演奏が光る。
ブルースロックを中心に楽しくも熱いパフォーマンスを魅せてくれました!
コメント