EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

EastCourtワンコインライブvol.570

2018-11-30 21:32:38 | ワンコインライブ




「カプア」

トップバッターは秩父から「カプア」が登場
姉妹で奏でるウクレレユニット!懐かしの歌謡曲を素敵なハーモニーで聴かせる。
そして最後は「ひのこバンド」より、なんと3人が参加しての豪華セッションに!



「座・福老's」

バンド「座・福老's」が登場
今回は3人編成でのステージ。カバー、オリジナル曲を聴かせてくれます。
今日は昼間から集合して練習したのいう事。楽しみながらも毎回レベルアップさせてくるライブ力に驚かされる!



「ひのこバンド」

バンド「ひのこバンド」が登場
今宵はひのこバンド飯能バージョンフルとなる6人編成でのパフォーマンス!!
情景的なオリジナル曲を、ジャムセッション的な掛け合いでスリリングに演る。やはり凄いの一言。



「坂本サトシ」

最後は弾き語り「坂本サトシ」が登場
クリアーなギターサウンドに乗せて、その優しい歌声で魅せる。
会場を引き込むMC。そこから聴かせる音楽。今宵も最高に素敵な時間。

埼玉県 日高市 巾着田の曼珠沙華 ヒガンバナ 2018年

2018-11-28 13:36:42 | ワーク
先月、巾着田の曼珠沙華を撮影に行きましたがすっかり編集が後回しになってしまい、やっと完成しました。
今回BGMは飯能在住の音楽家「sima sactimo」さんに映像に合わせて作曲していただきました!

相変わらず、凄まじい数の曼珠沙華がとても幻想的な空間となっていました。

埼玉県 日高市 巾着田の曼珠沙華 ヒガンバナ 2018年

Metsä メッツァ ビレッジ 東飯能駅から歩いてみよう!

2018-11-27 13:25:11 | ワーク
飯能駅からメッツァへ編に続き、東飯能駅からのバージョンも作ってみました!
こちらの方が歩道が広く整備されていてとても歩きやすくルートでした。

東飯能駅からは平日は直行バスがないので、徒歩で行かれる方もいるかも??

Metsä メッツァ ビレッジ 東飯能駅から歩いてみよう!

Metsä メッツァ ビレッジが飯能市にオープン! 飯能駅から歩いてみよう!

2018-11-26 13:08:26 | ワーク
ついに飯能にメッツァがオープン!!
駐車場がお高い設定の為、徒歩で行く方もいる?可能性もあるので案内映像を作ってみました。

約3キロの道のりを45分。
カメラを持って歩いたので腕がパンパンに(笑)

バスで行くのが便利でスタンダードかもしれませんが、何だか再生数があっという間に1000回を越えていたので徒歩を選択する方もいるのか!?

Metsä メッツァ ビレッジが飯能市にオープン! 飯能駅から歩いてみよう!