EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

facebook飯能会オフ会「初夢馬会」

2014-01-31 23:13:41 | イベント
フェイスブックのグループ「フェイスブック飯能会」
第1回目オフ会「初夢馬会」がEastCourtで開催となりました。

前半は懇談会。
今回なんと!?40人くらいの参加で、初めて顔を合わせるメンバー達も熱い懇談が行われておりました。

そして後半はスペシャルゲストによるライブ!!



「翔一」
おなじみ地元飯能のフォークヂュオ。



「蓮華」
バルーンアートのユニットです!なんと飯能キャラクター「夢馬」のバルーンも飛び出しました!



「CotE」
EastCourtではおなじみイケメン兄弟デュオ。会場を一気に引き込みます!



「飯能BBQ」
飯能出身お笑いユニット。飯能のローカルネタで笑いを取ります!



最後は獅子舞!



パワーが溢れるあっという間の2時間半のイベントとなりました。

EastCourtワンコインライブvol.254

2014-01-25 22:18:38 | ワンコインライブ
1月最後のワンコインライブは歌ありダンスありのライブ!



「植竹正彦」

トップバッターはおなじみアニキこと「植竹正彦」が登場。
ギター、ボーカル共に凄く音圧を感じさせるステージです!
そして、その音の中に曲の持つ繊細さをしっかりと伝えてくれます。



「ミスリーヤゆきえ」

ベリーダンサー「ミスリーヤゆきえ」が登場。
今回はソロでのステージです。情熱的に舞うダンス!今日の寒い夜が一気に熱くなる時間です。
最後は恒例、会場参加のダンスタイム!!



「日高の鳥さん」

弾語り「日高の鳥さん」が登場。
パワフルギターサウンドなストロークピッキングを超える声量のあるボーカル。
オリジナル&カバーを熱く聴かせてくれたステージでした。



「土屋兄」

今宵の最後はアコースティックギターインストの「土屋兄」が登場。
初披露のチェリーカラーのギブソンを演奏。
キリッとしたサウンド!突然のトラブルでのライブでしたが生音の良さが伝わるステージでした。

EastCourtワンコインライブvol.253

2014-01-18 22:24:24 | ワンコインライブ
雪がちらつくでしょう。予報の今宵。EastCourtでは熱いライブ!



「完治郎」

トップバッタ−は秩父よりブルース弾語り「完治郎」が登場。
味のあるボーカルに枯れて渋いサウンドのギター。語りかける様に詩の世界を表現していくステージング。
日本語の素晴らしさを歌い上げるアーティストです。



「FEO」

久々にEastCourtにやって来てくれました!アコースティックギターインスト「FEO」が登場です!
繊細かつパワフルに響き渡るギターサウンド。
とてもハイレベルな演奏力とオリジナル楽曲。情景を魅させてくれる音です。



「だいすけ」

弾語りの「だいすけ」が登場。
フィンガーピッキングの優しいギターサウンドはまさに極上。
それに負けないハイトーンで響く歌声が更に極上。感動を誘うステージはさすがです。



「みゆき楽団」

最後は今年もやってくれます!ジャムバンド「みゆき楽団」が登場。
今回はパーカッション無しでのステージでしたが、それはそれでまた良い感じにリラックスしたスローロックを披露してくれました。

EastCourtワンコインライブvol.252

2014-01-11 22:27:40 | ワンコインライブ
2014年の初ワンコインライブ開催です!



「中臣和哉」

数年ぶりのEastCourtに登場。弾語りの「中臣和哉」が今宵のトップバッタ−!
迫力のある演奏と叫ぶように歌い上げるステージ。
あの震災の辛い記憶と経験を「歌」という表現で伝えてくれます。



「増田亮介」

どーなっつの「増田亮介」がソロでワンコインライブ初登場!
バイオリンのインストをクラシック、ポップ、ロックと様々なスタイルアレンジで聴かせてくれました。
最後はエレキギターに持ち替えてのステージ!



「三代目 小高米屋」

おなじみギター漫談「三代目 小高米屋」が登場!
今回は懐かしのブルージー名曲をエレキギターで弾語りを聴かせてくれました。



「ハッシーバンド」

最後は「ハッシーバンド」が登場!
このメンバー体制では初登場です!UKの香りがするオリジナルをグルービーかつハイテンションに聴かせてくれます!
かっこいいサウンドを放つバンドです。