EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

Stormy Monday Live

2019-03-25 22:36:48 | イベント


「フォルテバンド」

4人編成スタイルバンド!とてもまとまりのある演奏と伸びやかなボーカル!
中国語で歌う曲も披露してくれた、楽しいステージを見せてくれました。



「寺田実」

前回オープマイクでの参加でしたが、今回はライブ枠でしっかりと聴かせてくれました!
名曲達のカバーを中心に心地良い歌声で歌い上げてくれます。



「Lucy」

前回に続き、今回も歌いに来てくれました!
邦楽、洋楽のカバーを優しくも引きつける歌声で歌い上げる。最後はタッキーさんがギターで参加!



「Un Frere」

最後はライブ枠では初出演となるステージ!
緊張感がありながらも、力強くどうどうと歌い上げてくれました。















ライブ前後には様々なジャンルで歌うオープマイクで盛り上がりました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿