EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

EastCourtワンコインライブvol.266

2014-05-03 23:08:28 | ワンコインライブ
夏の気温。そして夕立。季節の変わり目ワンコインライブ。



「マッキー星野」

トップバッターはガットギターでの弾語り「マッキー星野」が登場。
懐かしく心地良い。POPでヒットな名曲達。あまい歌声で優しく歌い上げるメロディーに聴き入ってしまう。
とってもあたたかい時間でした。



「植竹正彦」

今週も登場してくれました!アニキこと「植竹正彦」
最近一押しライン接続でのギターサウンドがとてもイイ感じ。
パワフルに鳴り響くそんなサウンドに、こちらもまたパワフルなボーカルのダブルパンチ!何より曲のもつパワーが素晴らしい!!



「Chai」

最後は男女ユニットの「Chai」が登場。
今回はトイピアノ無しでのステージでしたが、広がりのあるギターの音色に個性的で優しいボーカルコーラス。
オリジナリティーのある楽曲の凄い世界観を堪能させてくれたライブでした。

※出演予定でした「佐藤健一」は都合によりキャンセルとなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿