EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

EastCourtワンコインライブvol.231

2013-06-29 22:28:16 | ワンコインライブ
曇り空のこの日。EastCourtではワンコインライブ!



「相田あつし」

今宵はロックでスタート!「相田あつし」が派手に決めてくれます。
少しシンプルになった機材でのステージでしたが、これはこれでカッコイイ!
ストレートに伝わるサウンドでロックを感じます。歌詞がとんでも気にしない!(笑)



「よしかわ」

弾語り「よしかわ」が登場。
確実な演奏力で深いオリジナル楽曲を聴かせてくれました。
オールドギブソンの枯れたサウンドも歌声に凄くマッチしていて、その世界観を魅せてくれた30分でした。



「どーなっつ」

半年ぶりEastCourt登場「どーなっつ」が登場。
今回もどん君&増田君の2人での出演。妙なテンションでのステージは、凄く和やかで気持ちいい時間となりました。
あの名曲カバーからのライブ!聴かせるオリジナル曲がとても素晴らしいどーなっつ。



「日高の鳥さん」

最後は「日高の鳥さん」が登場。
こちらもオールドギブソン!枯れに枯れまくったサウンド。カバーを交えてのステージ。
凄くカッコイイ!すっかりおなじみマニアック電車MCも会場をわかせておりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿