EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

EastCourtワンコインライブvol.232

2013-07-06 22:21:24 | ワンコインライブ
早くも梅雨明け。熱いライブ!!



「関根卓也」

トップは弾語り「関根卓也」が登場。
とても個性的で芸術的。オリジナリティー豊富な楽曲を、その世界観没頭のステージングで演奏してくれます。
確かな演奏力と歌唱力があるからこそ表現できる世界です。



「たまてばこ」

EastCourt初登場のユニット「たまてばこ」が登場。
おなじみ「マッキー星野」が伴奏する男女ユニット!
懐かしのJ-POPを声量豊かなハイレベルなボーカルで歌い上げてくれます。
曲に合わせて2本のギターを使い分けての雰囲気も素晴らしいステージでした。



「佳野リサト」

3番手に弾語り「佳野リサト」登場。
リズムカルなオリジナルソング。そしてトリッキーなギタープレイ!そのギター奏法解説MC!
動きのあるステージングはまさにライブ!絶妙な間がクセになる素敵なアーティストです。



「植竹正彦」

今宵の最後はおなじみアニキこと「植竹正彦」が登場。
パワフルなボーカル、それに負けないパワフルなギターサウンド。
音圧の強弱を絶妙に使い分け、オリジナル曲の持つ魅力を100パーセント伝えてくれます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿