旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

アンドレ・リュウ

2024年04月01日 | 日記
 夢の中で、アンドレ・リュウのコンサートチケットを下さったのは、1月に大相撲のタマリ席のチケットを譲って下さった方の奥様です。
 和子さんは初ソウルのツアーで知り合った方ですが、私が普通に生活していたら、とても交際出来ないだろうと思う世界の方なんです。
 何せ、気の付き方がハンパない。私が好きなもの、推し、興味があることを、ちょっと話しただけで、和子さんの記憶の引き出しに入ります。私の回りにはいません。多分和子さんは誰にでもそうなんでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンドレ・リュウが来日 | トップ | 今日は晴れのはずじゃなかっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿