旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

ステップトラベルに参加すると

2024年08月02日 | 旅行
 参加者の皆さんから、いろんな評価を聞きます。参加費が安い、何なら無料なんです。贅沢を言ってはいけません。ツアーのプランには、当然格安ツアーのカラクリが含まれています。これも納得しなければなりません。
 今の私にとって、それでも集合場所が近いのが何より。行き先さえ選べばこんなお手頃のツアーはありません。ステップトラベルのツアーで、添乗員が悪かったこともないし、バスが悪かったこともありません。食事は、個人的に期待しないので、特に困りません。
 近くならどこかの大手より、よほど評価は高いです。旅のレベルに合わせれば。いいぞ、いいぞ。フレーフレー🏁。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステップトラベル 断念 | トップ | 信仰心ありません、続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿